新年最初のレッスンは | えっちろりんのブログ

えっちろりんのブログ

ブログの説明を入力します。

2024年

最初のレッスンは

旭川末広あつまーるサークルでしたニコニコ



お正月はさんで
みんな運動してなかったから
からだバーで
体ギシギシアセアセ



運動習慣って
大事だなーって
改めて思いましたウインク





来れなかった人も居たけど

みんなに会えて嬉しかったラブ



みんなでパチリ

私が契約しているウェア着てくれてるの照れ




私が着てるのは今年最初の新作ね!







U&ME

という

台湾のブランドです。


動きやすいし

速乾性あるから嫌なニオイも防げます。


気になる方はこちらをチェック↓





お正月は

元旦と2日は

ゆーっくりしました^ ^



3日と4日で

カメラ持ってお出かけ



エゾフクロウ

の様にマイペースで行きます♪




エゾリス

お顔雪だらけだぞ爆笑





美瑛マイルドセブンの木





みなさんに

お写真のお年玉です^ ^



今年もどうぞよろしくお願いします照れ