上手くなりたい | えっちろりんのブログ

えっちろりんのブログ

ブログの説明を入力します。

去年の10月から

salsaを始めました。

早く上手くなりたくて
でも旭川に居ると
踊れる環境が無さすぎる。。


札幌へ
イベントに行けば
上手な人がたくさん居て

知らない技をかけられると出来ないから
『あ〜、そうくるのか〜…』
『なるほどね〜…』

とか言われてしまう。。

さらに
バチャータなんて
全くやった事ないから
チンプンカンプン。。


色々教えてもらえるのは嬉しい
気持ちと
自分の経験値が無さすぎるのと引き出しも無さすぎて、
お相手の求める事に対応出来ず、
情けないのと
悔しくてたまらないえーん


じゃあ、やらなきゃいいのにね、
とも思うけど
まだ挑戦したい。


という事で、
早く上手くなるためにプロの力を借りる事にしました^ ^


旭川は
高橋豊先生。
salsaはやってなかったけど、
お話させていただき
on1のみレッスン受けれる事になりました^ ^


札幌は乳井先生
salsaの他
バチャータもキゾンバも出来るそうです。タンゴもね!


先日、
早速乳井先生のところへ行ってきました。


salsaのon1とon2を
教えてもらいました。

初めましてなのに
とても楽しくて
笑いながらレッスン受けてきました照れ


出来ないところは
教えて頂けるので
月に1回しか行けないけど通おうと思います。



イケメンの乳井先生と照れ










前の日には

札幌エルマンゴで

『よっちろりんご』の練習もしてきたよ!







3月17日の

深川みらいホールで

salsa踊る事になったから

頑張りますウインク