2024年1月スケジュール | えっちろりんのブログ

えっちろりんのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます照れ

大晦日は毎年恒例のお節作りに励みましたお弁当





今年もセクシーにもらった前掛けに

頭にタオル巻くスタイル





北海道ってあまり年越しそば食べに行くってないと思うんだけど、

食べに行って来ました^ ^


その後神社も行って来た神社

最近は大晦日も神社へいくの。



みなさんの年越しは楽しかったですか?





さて
1月のスケジュールです♪



ふんわり風船星旭川末広サークル(土)
1/6.   1/20
①からだバー18:10〜18:55
②ZUMBA19:05〜19:50
③ダンス20:00〜20:45



ふんわり風船星東旭川公民館(月)
1/8.  1/22
①からだバー13:15〜14:00
②ZUMBA14:15〜15:00
③ダンス15:15〜16:00


ふんわり風船星深川サークル(火)
今月から基本火曜日となります。
深川生きがい文化センター
1/16.  
①からだバー18:45〜19:30
②ZUMBA19:45〜20:30
1/30
①Discoワールド18:45〜19:30
②ZUMBA®︎  19:45〜20:30


ふんわり風船星salsaサークル(ルエダ)
マルちゃんが教えてくれます^ ^
旭川末広あつまーる
1/7(日)11:00〜13:00
1/21(日)15:00〜17:00


名寄、中標津、稚内は
冬の間お休みですニコニコ

サークルは予約制となっています。
お申込&お問合せ
ecchirorin2012@yahoo.co.jp
電話090-3776-4625
(異動中、レッスン中は電話に出る事ができません。ショートメールですとお返事出来ます)




その他のレッスン
ふんわり風船ハート旭川近文ふれあいセンター
ZUMBA®︎  
毎週木曜日18:45〜19:30
(こちら現在定員となっています)


ふんわり風船ハート旭川東光文化教室
第1第3木曜日12:00〜12:45
Discoワールド
(こちら現在定員となっています)

第2第4金曜日
からだバー18:45〜19:30
ZUMBA®︎  19:45〜20:30

ふんわり風船ハート旭川シーナ文化教室
第2第4金曜日
からだバー11:00〜11:45
Discoワールド12:00〜12:45


ふんわり風船ハート滝川スポーツクラブスコーレ
毎週火曜日
からだバー13:00〜13:40
ZUMBA14:00〜14:40



今月1月16日から
滝川リブラーンさんにて
Discoワールドを全10回担当する事になりました^ ^
時間は10:30〜11:30
からだバーのストレッチ付きです。
まだ少し空きがあるようなので滝川の方でやってみたい方いましたらリブラーンさんまでお願いします照れ


昨年は
滝川スコーレさんがスポーツクラブを引き継いでくれたお陰でまた滝川へ通う事が出来るようになりました照れ


サークルメンバーと
外で撮影したり
介護施設で踊ったり
社交ダンスのパーティで踊ったり、


稚内、中標津、北見、名寄、根室、風連もレッスン行かさせていただきました照れ



サロンの方も
耳ケアセラピー
エステなど
たくさんの方に来ていただきましたキラキラキラキラキラキラ



アルコールインクアートの資格を取り、サロンで楽しんでもらいました照れ



個人的には
2人目のカメラの師匠に出会い
深川のフォトコンに入選出来ましたカメラ
ダンススクールさんの撮影もさせていただき、
たくさん購入していただきましたニコニコ



10年前からやりたかった
salsaのご縁もあり
ペアダンスの楽しさを知りましたおねがい



旭川の冬祭りでは
歌って踊ったなー笑


好奇心は相変わらず
たくさん爆笑


人生一度きりだから、
精一杯今を生きたい。


来るもの拒まず
去るもの追わず


出会いがあれば
別れもある


嫌な事あっても、されても
自分が成長するのに必要な事だから、


これからも
前を向いて
行きたいと思いますウインク



今年は
出会いの年。
どんどん出て
来年の実りの時に向けて


カラーセラピストさんから
『えっちゃんは
旭川にとどまる人ではないんだけどな〜』

数秘術の人からも
『普通の人じゃない、
上に立つ人だと言うことを頭に入れておいてね!』


と前向きなお言葉を頂いてるのでそれを信じてやりたい事はどんどん進んで行こうと思いますよウインク



何も不安はないの。
私は私だから
さぁ、みんなで
楽しんで行きましょうウインク


今年もよろしくお願いしますハート