大腿の脂肪吸引2ヶ月と3週間 | 脂肪吸引して綺麗になる!

脂肪吸引して綺麗になる!

痩せて綺麗になって彼氏が欲しいアラサー
※アメンバーは脂肪吸引ブログの方や記事がある方を承認しています

こんにちはー
更新がだいぶ空いてしまいましたえーん

現在、大腿の脂肪吸引はもうすぐで3ヶ月、
ほほあごの脂肪吸引はもうすぐで2ヶ月 ですお願い

いつもの画像をどうぞ笑

今回はやや横からですラブ
ふくらはぎが太いですね〜
これは冬にやっつけようと思っていますてへぺろ

大腿は私なりに細くなって、大満足ですウインクラブラブ
外側なんで、皮膚一枚ってかんじですおーっ!

実は、来月は、
二の腕、背中、腰、お腹全体、
を脂肪吸引してきますキラキラビックリマーク
2回目あせるあせる

夏で、圧迫は大変だと思いますが、
楽しみでしかないですラブラブ
わーい犬しっぽ犬からだ犬あたま

では〜クマムシくんクマムシくん