大腿の脂肪吸引2ヶ月 | 脂肪吸引して綺麗になる!

脂肪吸引して綺麗になる!

痩せて綺麗になって彼氏が欲しいアラサー
※アメンバーは脂肪吸引ブログの方や記事がある方を承認しています

こんばんは〜
更新がすっかりあいてしまいました滝汗

大腿はもう2ヶ月経ちましたよ〜花束

またこの構図です笑
細さは最近あまり変わりませんが、内腿の柔さは出てきましたキラキラ
でも、まだ硬い部分もあり、まだまだ変化に期待です流れ星

一方、頬あごの脂肪吸引はというと、
無事1ヶ月を迎えましたルンルン
細さは…まだしっかりとは感じませんが、
前回のことを踏まえて、
顔の場合はかなり時間がかかると思っているので、
後6ヶ月はしっかり変化をみたいなと思っています!
さらに、糸リフトに関しては、引き上げ効果はありましたグッグッ
しかし!
一部、凹みがあって、そこは浅い部分に入っているのかも?という不安がありますハートブレイク
ただ、糸リフトは溶けるので、失敗だとしても、気長に待ちますブー
それよりも、糸リフトは私には効果があることを実感していますよ〜ラブラブ
気になっていた、ブルドッグは改善!!

落ち着いたら、次を計画中唇唇にやり。


では〜