上半身の脂肪吸引 | 脂肪吸引して綺麗になる!

脂肪吸引して綺麗になる!

痩せて綺麗になって彼氏が欲しいアラサー
※アメンバーは脂肪吸引ブログの方や記事がある方を承認しています

こんばんは爆笑

ついに、上半身もろもろ(笑)、しましたお願い
今回は、初のベイザーですラブラブ
(あ、顔はベイザーでしたアセアセ)

今の痛みは筋肉痛程度流れ星
ただ、施術後4時間くらいは気分が悪くてスマホも見れず…
今はすっかり元気になって、ブログ書いてますがグッ

気分悪くてどのくらい取れたかは不明もやもや
明日、聞いてきます!
ただ、あまり取れないかも…って言われているので、
聞きたくないような…
大金払って取れてないのはショックなのでガーン




包帯ぐるぐるでーす。
まあ、なんだか余裕…

てか、私、分かりました。
術後の楽かそうでないかの差。
それは、麻酔ニヤニヤ
↑↑↑
いやいや、知ってるって感じですが、
本当にそうなんです。
麻酔が上手いと、術後がホント楽ラブラブ
ダルさや気分の悪さ、
他のクリニック2箇所は、最悪でしたゲローゲローゲロー
(自分の捉え方のため、公開するつもりはありませんのでご了承ください)
施術内容はもちろん軽いですよ、顔とかですし。

しかも、包帯ぐるぐるですが、漏れたことはありませんラブ
上手い〜(縫合しないところは別として)

そんなこんなで、ホテルで過ごしていますが、
このご時世、痛みやダウンタイムより、
コロナの方が心配過ぎて…アセアセアセアセ
アルコールしまくりです笑い泣き

さて、ここが今回の本題ですが、
皆様に質問です!!!
脂肪吸引後、脂肪吸引をしたことがバレずに
最短で夜の営みをしたのはいつでしょうか?

本当にバカを承知で、聞かせてください…
やっと彼氏ができました…笑い泣き