今日のごはんはカップラーメンです。笑違う部署でトラブルがありヘルプで今日は残業の予定なので久しぶりに会社でカップラーメン食べてます仙台辛味噌ラーメン私の1番好きなカップラーメンです!お値段は200円以上しますが・・・妥当なお味です(^ω^)保存食としてデスクにストックしてあるのを食べました!なかなか売ってないんですよね~前はセブンに売ってたのですが、今は姿を見かけませんもうちょっとなので頑張るぞぉーーー