今日のごはんは | CANDYBLOG

CANDYBLOG

都内でフリーターしてます!CANDYみたいなキラキラした日々を書きたいなぁ〜と思っていたのですが・・・毎日平凡に過ごしてます(^ ^)



カップラーメンです。笑





違う部署でトラブルがあり
ヘルプで今日は残業の予定なので
久しぶりに会社でカップラーメン食べてます




{21C0EF33-0AC5-4F75-BB1E-186679BB6434:01}



仙台辛味噌ラーメン
私の1番好きなカップラーメンです!


お値段は200円以上しますが・・・
妥当なお味です(^ω^)


保存食としてデスクにストックしてあるのを食べました!


なかなか売ってないんですよね~
前はセブンに売ってたのですが、今は姿を見かけません







もうちょっとなので
頑張るぞぉーーー