ブログねた! | CANDYBLOG

CANDYBLOG

都内でフリーターしてます!CANDYみたいなキラキラした日々を書きたいなぁ〜と思っていたのですが・・・毎日平凡に過ごしてます(^ ^)

人生で「いまの髪型最高!」って思えたことある?ブログネタ:人生で「いまの髪型最高!」って思えたことある? 参加中
私はない


無いですね。笑

常に不満をもちつつ
どこかで妥協し、受け入れてます




だって私の髪質最悪なんです

髪の毛が太いので髪のボリュームがすごいのなんのって!

それにくせ毛のせいで一本一本がガタガタしていて、触ったかんじもごわごわのザラザラww




美容師さんにも相談とかはしてるのですが未だに解決策はでてません






ちなみに希望する髪型は・・・








堀北真希さん。






笑。



顔は無理なので、せめて髪型だけでも近づきた~い!
(髪型も無理かww)











人生で「いまの髪型最高!」って思えたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?