ラヴーシュカ・BBリップエッセンス! | CANDYBLOG

CANDYBLOG

都内でフリーターしてます!CANDYみたいなキラキラした日々を書きたいなぁ〜と思っていたのですが・・・毎日平凡に過ごしてます(^ ^)


このリップいい感じです

{966FEBA7-D796-40F0-B0B0-BC3F408402FD:01}



ラヴーシュカのBBリップエッセンス!


雑誌nonnoとのコラボで、アンケートに答えて抽選
で当たりました(^ω^)




この時期は花粉で鼻がムズムズ。

鼻をかむために何回もテイッシュで唇をこすってしまったり、乾燥のせいで皮がむけてボロボロ。
常に血液の味がするという日々が続きましたww







もちろんそうならないようにリップケアはしました!!


皆さんもよくご存知の薬用メ○○レータムのリップで!(○にした意味はあるのか笑)

しかもちょっと高いやつです。




とりあえず唇が乾燥しないよう、2時間おきくらいにぬりぬり



寝る前も同じリップでたっぷりとぬりぬり
















・・・・・。

治らないなぁ~笑









そんな時です!!
このリップが届きました~



ものは試しでつけてみたところ、、、

とても快適です♡


いつものリップは何往復もぬりぬりしないとつけた感じがなかったのですが、このリップは少量でしっかり保湿してる感があります

ちなみに寝る前もぬってます(ノ´▽`)ノ
色付きで抵抗はあったのですが、全然問題なしです♪


仕事の時もこれだけで充分!
色も透明みたいな赤なのできつくないし
下地効果・色補正効果・グロス効果・UVカットなどなどいいとこいっぱいです


唇びるがボロボロな方は
試してみてくださ~い笑