小さな幸せ〜 | CANDYBLOG

CANDYBLOG

都内でフリーターしてます!CANDYみたいなキラキラした日々を書きたいなぁ〜と思っていたのですが・・・毎日平凡に過ごしてます(^ ^)


世間がGWと騒ぐ中、
私は普通にお仕事でしたょ。




朝からニュースで


「今日からゴールデンウィークですね!どこに行きますか?」


「今年はシンガポールです~ 長い休みが取れたので、海外は久しぶりでドキドキしてますぅ~」






私 「・・・ケッ(#`ε´#)




そりゃやる気もなくなりますよね~笑




シンガポールとかいいなぁ~
家族で海外とかいったことねぇ~




朝から気分は最悪でしたが、
職場の人たちと愚痴を言いながらなんとか頑張りましたー





夜ごはんはGWに働いている!というご褒美でお寿司を買いました
(もちろん半額でしたがww)





シンガポールには行けないし、
そもそも行く人がいないし、
そもそもお金も無いけれど、、、




こうやって半額のお寿司でも
「幸せ」を感じれる単純な私に感謝しつつ、
将来は家族とシンガポールに行きたいなぁ~と思った一日でした!笑