世間がGWと騒ぐ中、
私は普通にお仕事でしたょ。

朝からニュースで
「今日からゴールデンウィークですね!どこに行きますか?」
「今年はシンガポールです~ 長い休みが取れたので、海外は久しぶりでドキドキしてますぅ~」私 「・・・ケッ(#`ε´#)」
そりゃやる気もなくなりますよね~笑
シンガポールとかいいなぁ~
家族で海外とかいったことねぇ~
朝から気分は最悪でしたが、
職場の人たちと愚痴を言いながらなんとか頑張りましたー

夜ごはんは「GWに働いている!」というご褒美でお寿司を買いました



(もちろん半額でしたがww)
シンガポールには行けないし、
そもそも行く人がいないし、
そもそもお金も無いけれど、、、
こうやって半額のお寿司でも
「幸せ」を感じれる単純な私に感謝しつつ、
将来は家族とシンガポールに行きたいなぁ~と思った一日でした!笑