お彼岸は災難。 | CANDYBLOG

CANDYBLOG

都内でフリーターしてます!CANDYみたいなキラキラした日々を書きたいなぁ〜と思っていたのですが・・・毎日平凡に過ごしてます(^ ^)


はぁ~。

せっかくの休日なのにブルーな気分な私です笑







今日は祝日だから午前中で終わり~

映画でも行こうかな~
服でも買いに行こうかな~

と、とりあえずお気に入りのカフェで
お茶をしていると・・・




放置しているFacebookからメッセージが。






嫌な予感しかしませんw







恐る恐る開いてみると、何年も話していない親戚からメッセージが来てました。
(年は一つ下です)



「キャンディーちゃん久しぶり!元気ですか?今なにしてるのかな?
私は今年から異動で地元の病院で理学療法士として働くよ!
今日はキャンディーちゃんのお母さんがぼたもちを持って来てくれたから、そのお礼を言いたくてメッセージしました。
そのときに皆でキャンディーちゃんは何してるの?みたいな話になって、おばさんに聞いたら、まだフリーターなんだってね!
親戚の◯◯ちゃんも確かキャンディーちゃんと同じ年だったけど、今は結婚して妊娠中だよ~♫ あとね、・・・」





長かったので省略します。



感想は・・・















クソッッッ












はぁ~。
このメールで一気に沈みましたね。
ミルクティーも美味しく無いわぁ~





田舎は大嫌い。

いつも比べられるし、監視されるし、
噂されるし、デメリットばっかり。





お彼岸は災難ですね。
ご先祖さまスミマセン(T ^ T)