はぁ~。
せっかくの休日なのにブルーな気分な私です笑
今日は祝日だから午前中で終わり~

映画でも行こうかな~
服でも買いに行こうかな~

と、とりあえずお気に入りのカフェで
お茶をしていると・・・
放置しているFacebookからメッセージが。
嫌な予感しかしませんw
恐る恐る開いてみると、何年も話していない親戚からメッセージが来てました。
(年は一つ下です)
「キャンディーちゃん久しぶり!元気ですか?今なにしてるのかな?
私は今年から異動で地元の病院で理学療法士として働くよ!
今日はキャンディーちゃんのお母さんがぼたもちを持って来てくれたから、そのお礼を言いたくてメッセージしました。
そのときに皆でキャンディーちゃんは何してるの?みたいな話になって、おばさんに聞いたら、まだフリーターなんだってね!
親戚の◯◯ちゃんも確かキャンディーちゃんと同じ年だったけど、今は結婚して妊娠中だよ~♫ あとね、・・・」
長かったので省略します。
感想は・・・
クソッッッ
はぁ~。
このメールで一気に沈みましたね。
ミルクティーも美味しく無いわぁ~
田舎は大嫌い。
いつも比べられるし、監視されるし、
噂されるし、デメリットばっかり。
お彼岸は災難ですね。
ご先祖さまスミマセン(T ^ T)