就活、はじめました。「冷やし中華、はじめました~」チックな題名笑今日は午前中で終わりだったのでお一人様ランチ~(もうすでにデザートですw)からの・・・求人サイト『とらばーゆ』にて求人を漁ってますwwこのサイトすごく使いやすいです!職種とかも分類されてて見やすいし応募も簡単+写真も添付出来る!!がぜんヤル気が出ました今までフリーターだった私。ニートの時もあったし、やっぱり正社員は難しいのかな~?とは思いますが・・・試しに応募してみます(・∀・)