就活、はじめました。 | CANDYBLOG

CANDYBLOG

都内でフリーターしてます!CANDYみたいなキラキラした日々を書きたいなぁ〜と思っていたのですが・・・毎日平凡に過ごしてます(^ ^)


「冷やし中華、はじめました~
チックな題名笑






今日は午前中で終わりだったので
お一人様ランチ~


{77D295CC-D41E-49D7-9640-CFFD5D00821A:01}


(もうすでにデザートですw)




からの・・・




{D5D474BA-A128-4E4E-9052-2B96957990F9:01}



求人サイト『とらばーゆ』にて
求人を漁ってますww



このサイトすごく使いやすいです!

職種とかも分類されてて見やすいし
応募も簡単+写真も添付出来る!!
がぜんヤル気が出ました



今までフリーターだった私。
ニートの時もあったし、やっぱり正社員は難しいのかな~?

とは思いますが・・・


試しに応募してみます(・∀・)