4月の増税前にコンタクト買いました!
ほんのちょっとしか値段変わらないけど、
周りに流されて買ってしまったー



私はいつも2weekのコンタクトを使ってます!
本当は1-dayタイプを使いたいのですが
高いので断念・・・

でもコンタクトも毎月お金がかかるので
仕事の時はメガネで、
休日はコンタクトにしようか考え中です!
今のメガネは家用なので
黒ブチ+レンズが厚いアラレちゃん
w
wさすがにこれを会社にしていくわけにもいかないので、JINSか眼鏡市場で買おうかなーと思ってます!
こんな感じのが欲しい





