メガネ or コンタクト | CANDYBLOG

CANDYBLOG

都内でフリーターしてます!CANDYみたいなキラキラした日々を書きたいなぁ〜と思っていたのですが・・・毎日平凡に過ごしてます(^ ^)


4月の増税前にコンタクト買いました!

ほんのちょっとしか値段変わらないけど、
周りに流されて買ってしまったー



私はいつも2weekのコンタクトを使ってます!
本当は1-dayタイプを使いたいのですが
高いので断念・・・


でもコンタクトも毎月お金がかかるので
仕事の時はメガネで、
休日はコンタクトにしようか考え中です!


今のメガネは家用なので
黒ブチ+レンズが厚いアラレちゃん


さすがにこれを会社にしていくわけにもいかないので、JINSか眼鏡市場で買おうかなーと思ってます!


こんな感じのが欲しい

{E9F71065-162B-451C-A55E-27DE328B5F54:01}




優等生メガネちゃん