皆さんみてますか?笑
最初の頃はあんまり見てなかったんですが、ハマりましたね



(現在3話目鑑賞中笑)
とりあえず石原さとみが可愛すぎ。笑
あの髪型にしたいなぁ~
(顔は程遠いのでせめて髪型でも近づきたいww)
あと薫子さん最高です。笑
薫子さんは爽太くんのことが好きなのに、
つい意地悪なことばっかり言っちゃうんですよね~
「発情期の犬みたい。」
これは名言ですねwww
でもとても繊細な薫子さん。
爽太くんに
「女の悪口言う女は嫌い。」と言われ
「爽太君、私のことが嫌いみたい。
私も、自分のことは好きじゃないよ。」
とオリヴィエと電話で話しながら
泣いてましたね

かわいそう!薫子さん
よし、続き見ます
