失恋ショコラティエ♡ | CANDYBLOG

CANDYBLOG

都内でフリーターしてます!CANDYみたいなキラキラした日々を書きたいなぁ〜と思っていたのですが・・・毎日平凡に過ごしてます(^ ^)


皆さんみてますか?笑




最初の頃はあんまり見てなかったんですが、ハマりましたね
(現在3話目鑑賞中笑)





とりあえず石原さとみが可愛すぎ。笑
あの髪型にしたいなぁ~
(顔は程遠いのでせめて髪型でも近づきたいww)








あと薫子さん最高です。笑


薫子さんは爽太くんのことが好きなのに、

つい意地悪なことばっかり言っちゃうんですよね~


「発情期の犬みたい。」


これは名言ですねwww





でもとても繊細な薫子さん。

爽太くんに

「女の悪口言う女は嫌い。」と言われ



「爽太君、私のことが嫌いみたい。

私も、自分のことは好きじゃないよ。」



オリヴィエと電話で話しながら

泣いてましたね

かわいそう!薫子さん






よし、続き見ます