地元、、、 | CANDYBLOG

CANDYBLOG

都内でフリーターしてます!CANDYみたいなキラキラした日々を書きたいなぁ〜と思っていたのですが・・・毎日平凡に過ごしてます(^ ^)


「マジ地元ラブ!!」

「地元最高ー!!」





っていう言葉をここ最近良く目にするんですよね~
主に、FBあたりで。笑
(FBってリア充ばっかりですよね笑)









確かに地元はいいですよね~
親もいるし、家もあるし、
友達もいるっちゃいるし、、、











でも果たしてそこまでいいものか??
















私はちょっと苦手なんですよね~











だって、、、
二極化がすごいんです。笑












私の地元の友達は...

♡結婚している人(すでに子供2人とか)♡
                 or
手に職?を持っている人(看護師や介護士、保育士や先生、公務員など、、、あ!あと農協w)

もうキレイに分かれてるんです!!!





中間がすっぽりいないんですよ!!!













私みたいな普通の会社員で結婚もしていない人が帰ると、なんか居心地が悪いんですよね、、、




でも将来的には親の近くにいたいなぁ~という気持ちはあるのですが、
なかなか難しいですよね~








はぁー

チョコでも食べてストレス発散して寝ます!
それから今度から夜にはfacebook開かないようにします!笑