「マジ地元ラブ!!」
「地元最高ー!!」
っていう言葉をここ最近良く目にするんですよね~
主に、FBあたりで。笑
(FBってリア充ばっかりですよね笑)
確かに地元はいいですよね~
親もいるし、家もあるし、
友達もいるっちゃいるし、、、
。
。でも果たしてそこまでいいものか??
私はちょっと苦手なんですよね~
だって、、、
二極化がすごいんです。笑
私の地元の友達は...
♡結婚している人(すでに子供2人とか)♡
or
手に職?を持っている人(看護師や介護士、保育士や先生、公務員など、、、あ!あと農協w)
もうキレイに分かれてるんです!!!
中間がすっぽりいないんですよ!!!
私みたいな普通の会社員で結婚もしていない人が帰ると、なんか居心地が悪いんですよね、、、
でも将来的には親の近くにいたいなぁ~という気持ちはあるのですが、
なかなか難しいですよね~
はぁー

チョコでも食べてストレス発散して寝ます!
それから今度から夜にはfacebook開かないようにします!笑