ゆ、雪が、、、寒い!!!雪が降ってる&風強い!!あーーーーー。さむい~~~ホームって風が強いんだよね~昨日UNIQLOで買ったアンクルパンツ?履いてこなくて良かった~笑写真のパンツは2月中旬に発売みたく似たようなやつを買いました!でもやっぱりこの時期に足を出すのは抵抗あるしなぁ~とも思ったので、ヒートテックパンツ!なるものを買いました!🔝こんな感じのやつです!!パンツの線とかもあまり出ないしあったかい!(気持ち的に。笑)はやく帰りたいー