ゆ、雪が、、、 | CANDYBLOG

CANDYBLOG

都内でフリーターしてます!CANDYみたいなキラキラした日々を書きたいなぁ〜と思っていたのですが・・・毎日平凡に過ごしてます(^ ^)


寒い!!!

雪が降ってる&風強い!!



あーーーーー。
さむい~~~

ホームって風が強いんだよね~





昨日UNIQLOで買ったアンクルパンツ?
履いてこなくて良かった~笑


写真のパンツは2月中旬に発売みたく
似たようなやつを買いました!


でもやっぱりこの時期に足を出すのは抵抗あるしなぁ~とも思ったので、
ヒートテックパンツ!なるものを買いました!


{80865AD0-72FE-4411-BFFB-9AC0BEABEBB4:01}


🔝こんな感じのやつです!!



パンツの線とかもあまり出ないし
あったかい!(気持ち的に。笑)




はやく帰りたいー