今日は仕事帰りにUNIQLO寄る予定!
最近はいつもブーツを履いているので、
黒タイツ+スカート
or
黒タイツ+短パン!
でローテーションしてます
笑
笑ブーツを履くときって
パンツだとゴワゴワしません?
タイツだったらすっぽりはいって、
おまけにスッキリ見えるのでgood



でもさすがに毎回同じような服装もあれなので、、、パンツをゲットしてこようと思います!!
こんな感じのが欲しい!!
(UNIQLOのサイトより)
この写真のは同じパンツかな、、、?
わからんww
とりあえず行ってきます




