UNIQLO | CANDYBLOG

CANDYBLOG

都内でフリーターしてます!CANDYみたいなキラキラした日々を書きたいなぁ〜と思っていたのですが・・・毎日平凡に過ごしてます(^ ^)


今日は仕事帰りにUNIQLO寄る予定!




最近はいつもブーツを履いているので、
黒タイツ+スカート
              or
黒タイツ+短パン!
でローテーションしてます



ブーツを履くときって
パンツだとゴワゴワしません?


タイツだったらすっぽりはいって、
おまけにスッキリ見えるのでgood



でもさすがに毎回同じような服装もあれなので、、、パンツをゲットしてこようと思います!!



こんな感じのが欲しい!!
(UNIQLOのサイトより)



{D9C3CABE-B209-49A4-A6D6-564EBB01E6E3:01}


{ADD73DF4-C678-4ED6-AE52-1876213130FE:01}





この写真のは同じパンツかな、、、?
わからんww


とりあえず行ってきます