まだこない | CANDYBLOG

CANDYBLOG

都内でフリーターしてます!CANDYみたいなキラキラした日々を書きたいなぁ〜と思っていたのですが・・・毎日平凡に過ごしてます(^ ^)


まだ電車が来ません笑
さむい((((;゚Д゚)))))))



私の実家は田舎なので
1時間に一本しか電車が来ないのです。







あー新幹線で帰れば良かったー
今回は親が途中まで迎えに来てくれるみたいなので、電車にしたのですが

かんじんな電車がまだ来ません。



雪のため遅延してるみたいです雪



寒い。寒い。寒い。寒い寒い寒い。




駅にある待合室に入りたいな~
あそこなら多少は寒さをしのげそうだし




でも高校生のカップル👫がいちゃついてるから入りづらいなぁ~




頑張って入ったとしても、、、





👫「え?マジ?入る?うわ来たー!
うちらがいるにも関わらず入るとかスゴくなぁい?
さすがおばさんだよねー。
おばさんとかはそーいう空気的なものとかわからなそうだし、体の冷えには勝てなかったのかもwうけるーw」



















とか言われそうなので
やっぱり外で待ちます。


はやく電車きてくれ~