まだ電車が来ません笑
さむい((((;゚Д゚)))))))
私の実家は田舎なので
1時間に一本しか電車が来ないのです。
あー新幹線で帰れば良かったー
今回は親が途中まで迎えに来てくれるみたいなので、電車にしたのですが
かんじんな電車がまだ来ません。
雪のため遅延してるみたいです

寒い。寒い。寒い。寒い寒い寒い。
駅にある待合室に入りたいな~
あそこなら多少は寒さをしのげそうだし
でも高校生のカップル👫がいちゃついてるから入りづらいなぁ~

頑張って入ったとしても、、、
👫「え?マジ?入る?うわ来たー!
うちらがいるにも関わらず入るとかスゴくなぁい?
さすがおばさんだよねー。
おばさんとかはそーいう空気的なものとかわからなそうだし、体の冷えには勝てなかったのかもwうけるー
w」
w」とか言われそうなので
やっぱり外で待ちます。
はやく電車きてくれ~