遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます(笑)いや~年末年始は早い!あっと言う間にもう10日も過ぎてしまいましたテヘ2014年、ほどほどに良い年であったらいいなぁ~と思います(^^)❤この流れで食事会の事書きます!!ちなみにそこで会った人と連絡とってます笑