遅ればせながら・・・ | CANDYBLOG

CANDYBLOG

都内でフリーターしてます!CANDYみたいなキラキラした日々を書きたいなぁ〜と思っていたのですが・・・毎日平凡に過ごしてます(^ ^)


明けましておめでとうございます(笑)




いや~年末年始は早い!
あっと言う間にもう10日も過ぎてしまいましたテヘ








2014年、ほどほどに良い年であったらいいなぁ~と思います(^^)❤




この流れで食事会の事書きます!!
ちなみにそこで会った人と連絡とってます笑