年末は必ず実家に帰ります!
まぁ特に行くところもないし、
東京で1人年を越すのは
寂しすぎるので爆
それにしても
さ、さむすぎる~

あまりにさむすぎて
iPhoneがうまくつかえない
ゆ、指がうごかない~
そして温度計が3度。
終わってる~
はい、皆さんお久しぶりです

クリスマスのお食事以来の
アメブロです笑
あれから仕事納めやら
忘年会やらいろいろ忙しく、
全然書けなかった~

忘れないうちに
書きます!!!
あと、もてナイ見ましたか??
まさかの自衛隊の花嫁👰

いやー
最近は自衛隊さん人気がすごいですよね!
この前のトーフェスも倍率がすごかったし、今回もすごいことになりそう(>_<)
(すごいを3回も使ってしまったw)
行きたいなぁー沖縄。
修学旅行に行ったなぁー
美ら海とか、首里城とか懐かしい

でも交通費高いし、
かなりの確率でTVに映るので
行きません笑