実家に帰省。 | CANDYBLOG

CANDYBLOG

都内でフリーターしてます!CANDYみたいなキラキラした日々を書きたいなぁ〜と思っていたのですが・・・毎日平凡に過ごしてます(^ ^)


年末は必ず実家に帰ります!

まぁ特に行くところもないし、
東京で1人年を越すのは
寂しすぎるので爆




それにしても
さ、さむすぎる~雪


あまりにさむすぎて
iPhoneがうまくつかえない
ゆ、指がうごかない~


そして温度計が3度。

終わってる~






はい、皆さんお久しぶりですニコニコ


クリスマスのお食事以来の
アメブロです笑




あれから仕事納めやら
忘年会やらいろいろ忙しく、
全然書けなかった~ドクロ


忘れないうちに
書きます!!!





あと、もてナイ見ましたか??


まさかの自衛隊の花嫁👰

{04B94BA4-01C5-4265-A015-566A27CAD8BB:01}


いやー
最近は自衛隊さん人気がすごいですよね!

この前のトーフェスも倍率がすごかったし、今回もすごいことになりそう(>_<)
(すごいを3回も使ってしまったw)



行きたいなぁー沖縄。
修学旅行に行ったなぁー
美ら海とか、首里城とか懐かしい音譜




でも交通費高いし、
かなりの確率でTVに映るので
行きません笑