ハロウィンweeks ! | ECCジュニア&BS 会津若松・城南教室 Jonan class 『英語』から世界へ⭐︎

ECCジュニア&BS 会津若松・城南教室 Jonan class 『英語』から世界へ⭐︎

福島県会津若松市にあるECCジュニア・BS 城南教室のブログです☆ 日々子どもたちの笑顔に囲まれながら楽しくレッスンをしています♬
ブログではレッスンの様子や英語に関するトピックなどをアップしていきます♪
よろしくお願いします(^ν^)

今年もクラスごとの

ハロウィンイベント👻

を行いましたおねがい

 


英語の勉強をするだけでなく

他国の文化に触れたり

理解しようとすることは

これから多様性のある世界を生き抜く上で

子どもたちにとって

とても大切ですねひらめき電球




2週間にわたって

たっぷりと目ハロウィンを満喫🍭✨



1st week ハロウィン



ハロウィン🎃フォトフレーム作りおばけ



真剣そのもの。。✨








それぞれ思い思いの

オリジナル感あふれる個性豊かな✨

フォトフレームが完成しました目音譜












2nd weekハロウィン



いよいよ!子どもたちお楽しみの♪

Trick or Treat 🍬の時間ですおばけ




今年は外国のお菓子を多めに🍬

生徒さんからリクエストがあった

日本のお菓子も混ぜて🍘



あれもこれもと詰めているうちに

デラックスセットキラキラになりましたウインク音譜




ところで

ハロウィンってそもそも何だか知っていますか?



日本でいうお盆のようなもので

先祖の霊をお迎えする日なんです✨



🎃  Happy Halloween  🎃