2021年 ありがとうございました | ECCジュニア&BS 会津若松・城南教室 Jonan class 『英語』から世界へ⭐︎

ECCジュニア&BS 会津若松・城南教室 Jonan class 『英語』から世界へ⭐︎

福島県会津若松市にあるECCジュニア・BS 城南教室のブログです☆ 日々子どもたちの笑顔に囲まれながら楽しくレッスンをしています♬
ブログではレッスンの様子や英語に関するトピックなどをアップしていきます♪
よろしくお願いします(^ν^)

今年も無事に

1年間のレッスンを

終えることができました⭐️


年内ラストレッスンはびっくりマーク

プチクリスマスパーティ🎄をしました🎅


生徒さんにクリスマスプレゼント🎁

を準備してもらい

クラスでプレゼント交換をしましたスター


👇小学生のようす





👇幼児さんのようす


更にクリスマスビンゴも

楽しく行えました🎉

日本語だと親しみのある

クリスマスのキャラクターやオーナメントも

英語では初めて聞いた👂✨

生徒さんも多かったはず👀



更に更に!

私から生徒さんに

チョコレートをプレゼントしましたサンタクッキーのプレゼント



最後に幼児さんの可愛い絵をパチリジンジャーブレッドマン




Did you have a good time ??


今年もコロナの影響で

大々的なイベントは出来なかった1年でしたが

生徒さんの日々の頑張りや積み重ねが

一人ひとりの英語力向上に繋がり

それぞれの成長を感じられた1年でした


英語は一朝一夕にしてならず


来年も自分のペースで

英語の勉強を頑張りましょう✏️

先生も全力でサポートします!


保護者の皆様をはじめ

生徒さん方

また、支えていただいた

たくさんの方々


2021年 

ありがとうございましたニコニコ