お教室リニューアル!✨NEW! | ECCジュニア&BS 会津若松・城南教室 Jonan class 『英語』から世界へ⭐︎

ECCジュニア&BS 会津若松・城南教室 Jonan class 『英語』から世界へ⭐︎

福島県会津若松市にあるECCジュニア・BS 城南教室のブログです☆ 日々子どもたちの笑顔に囲まれながら楽しくレッスンをしています♬
ブログではレッスンの様子や英語に関するトピックなどをアップしていきます♪
よろしくお願いします(^ν^)

ECCジュニア城南教室を開講してから6年⭐️

この度、お教室を大幅に

リニューアルしました!!



BEFORE




開講当初のお教室の様子です🍀

英語を身近に感じて

楽しみながら学んでほしい♪

という想いから

カフェにいるようなリラックスできる雰囲気に☕️



が、、まさかのコロナ禍で😞

 

生徒さん一人ひとりが

より安心・安全にレッスンを受けられるには

どうしたら良いか考えた結果

個別の机になりました🍀



AFTER




更に!目



机ごとに高さ60センチのアクリルパーテーション

を設置しました!




全体的にこのような感じです下矢印




生徒たちからはお母さんお父さん



『前より集中出来るようになった!』

『物が落ちなくていい!(机の上の筆記用具など)』

『アクリル版があっても見やすい』



と嬉しい声が😃✨



英語学習は一朝一夕にならず!

より快適な環境で英語学習を頑張りましょうね✏️