今日の良かったこと3つ

1 3物件のお客様に価値を提供し、喜んでいただいた。

2 人との関わりは充実感を増す最上の方法だとわかった

3 キーボードの使い方がわかった。Bluetoothキーボードは買って良かった

4 退職届を書いた。 あとは印刷して、提出するだけ・・あ、封筒買わなきゃだな。

5 携帯でもワードが使えて便利過ぎる件。

6 この2年、楽しかったなぁ。この会社には憎悪と、感謝の二つの感情が出ている。ありがとうございます。そして、潰れてしまえ!

7 「なにかを待つ」のではなく、なにかを起こす側にいきたいと感じた。待っているだけでは、行き着く先はその他大勢のふつう。

8 どんな天才も、待ってるだけではふつうの人生になるなとおもった。

もうダメだこの会社。

 

 

辞める。

 

8出社。

22帰宅

休憩。 移動のみ。

何度めかの、辞表書き書き。

 

 

おれ、いつも辞表書いてんなwwww

 

って思うw

 

 

ときには良いじゃないか、書いても。

 

えっとね。

 

早くて、2019年の秋。

 

遅くても2020年の春に。

 

起業してます。

 

え?先の話はすんなって?どうせやらねぇんだろ?って?

 

 

 

やりますよw

ていうか、先の話だから今書いてるんじゃないですかw

 

 

 私もふつうの人なんだなぁって思ってるし、

みんな、ふつうの人なんだなぁって最近思ってホッとしてる。

 

 

 この11ヶ月、ほんとうに勉強しててよかった。

1月に脳科学からはじまったこの学びは、縁起、ゴールドビジョン、言葉の世界、心の世界、そして、今コミュニケーション、意識と無意識。

 

まで、学びの幅を広げて行けてる。

 

 無意識の発露が心の在り方をさしている。

最近、人とのコミュニケーションが発見の連続と学びと洞察の連続で、楽しくてしかたない。

 

 

5年後、10年後、あなたは何をしていますか?

 

ノリチャンと出会う前はこの質問が大嫌いだったけど、今はこの質問からはじまる、とあるワークが大好きです。

 

当時、ノリチャンに言われた言葉が

「え!?未来の想像しないの!?もったいなーーー!!!」

 

って言われたっけか。

 

今、確かに、寄っていけてる自分がいる。

 

自力でその領域までいけるところまで、いる。

入り口の出口は見えた。次の入口が楽しみです。