台湾派遣留学 DAY 5 | 和歌山市の子供英会話教室 Bright Child

和歌山市の子供英会話教室 Bright Child

《 英語との楽しい出会いのお手伝い 》

 

 

この日は金曜日で 日本にいる時から楽しみにしていた

 

Field Trip = 遠足

 

だけど 連日の乗り物酔いで 心配しかない滝汗

 

てっきり同学年の生徒みんなで行くのかと思いきや

 

派遣留学生2名+ペア2名+先生=5名の遠足

 

朝一送られてきたライン動画は、、、

 

image

 

美しいと有名な湖をはしる船上から船

 

乗り物酔いは 大丈夫なのか~~~泣

 

image

船に乗る前に 湖岸を自転車で走ったそうで・・・自転車

 

image

image

Sun Moon Lake

 

 

山の中の湖の後は 海の方に行った模様

 

先生と現地解散した後は

 

ホストファミリーと合流し

 

週末過ごす山のホテルまで移動 車ダッシュ

 

image

 

私のGPSに表示された1日の移動記録

 

 

image

 

早朝から深夜まで 移動する点を見つめながら

 

いつから うちの娘は 売れっ子アイドルになったんや・・・

 

と思う母でした驚き