台湾派遣留学 DAY 6 | 和歌山市の子供英会話教室 Bright Child

和歌山市の子供英会話教室 Bright Child

《 英語との楽しい出会いのお手伝い 》

自分が行った訳ではない留学記を書くって

 

変な話ですが

 

LINEやインスタでやりとりしたのを見ながら

 

書いてるけど あっちこっちバラバラで大変スター

 

 

12月30日(土)

 

遠足の後、ホストファミリーの車で山に直行

 

山にある古いホテルに泊まり

 

富士山日の出が有名な場所に早朝から行く予定

 

image

次女のインスタ画像

 

 

 

image

山の上やスキー場で食べるカップ麺って

 

なんであんなに美味いんだろう~

 

インスタントなのにお肉がレトルトでついてるよ

 

image

image

 

image

image

満員電車に乗って山頂に向かいます

大阪の地下鉄みたい・・・

 

image

ご来光

 

 

image

雲曇っていて ちょっと想像と違う景色

 

だけど 人の数を見ると 有名な場所に違いない上差し

 

image

ホストファミリーの趣味であるハイキングを楽しみ・・・

 

image

image

Local Street

 

image

 

image

ゼリー&パッションフルーツ入りジュース

(日本にはない味らしい)

 

image

クロワッサン風ドーナツ

 

 

image

 

魚料理で有名なレストラン

 

image

次女が一番美味しいと思った揚げた魚

 

 

 

 

午後は パイナップルケーキで有名なお店に連れていってくれ

image

 

爆買いしたのであった札束

 

image

 

image

 

この日の移動途中の記録

 

運転して下さったHost Father に多謝你