Christmas 2023 | 和歌山市の子供英会話教室 Bright Child

和歌山市の子供英会話教室 Bright Child

《 英語との楽しい出会いのお手伝い 》

英語教室のクリスマスは 全員集合出来る日が無く

 

英検受験対策レッスンが必要な生徒もいるので

 

ほぼ通常レッスンをしました。

 

 ホットチョコレートミルクの味を選べる権利を賭けて

 

ゲームをしたので 少しだけ特別だったようです。

 

image

 

シナモン

 

ミルクチョコレート

 

ストロベリー

 

塩キャラメル

 

スモア

 

の5つの味があったのですが、

 

「シナモンが残るだろうな~」と予想

 

ところがどっこい シナモンが1番人気ポーン

 

選んだ理由が「お父さんの好きな味~」とか「お母さんが好きだから~」とか

 

も~なんて うちの生徒達は可愛いんでしょう飛び出すハート

 

「スモアって何?」問題

 

「キャンプで 串にマシュマロ刺して焼いて クラッカーにチョコレートと

 

いっしょに挟んで食べるやつ~」と説明しましたが 正解なのだろうか?

 

image

記事を書くからには 食レポをつけないと!

 

image

チョコを割ると箱の写真通り マシュマロが登場

 

見たまんまの味

 

スモア  

 

プレーンって表記した方が良いのでは?

 

image