Christmas Eve 2023 | 和歌山市の子供英会話教室 Bright Child

和歌山市の子供英会話教室 Bright Child

《 英語との楽しい出会いのお手伝い 》

私の備忘録として

 

クリスマス イブに食べたお食事ナイフとフォークの記録を残しましょう

 

image

今年もローストビーフが名物のまぶキッチンで予約購入

 

キッチンカーから 店舗をかまえられるようになりましたが

 

ハッキリ言ってお店 見つけにくいです。

 

image

丁寧にメニューと仕上げの調理法が書かれています。

 

 

 

写真を各自撮り 無記名で私の妹に送信し 審査してもらったのですが

 

4人中 見事 私が4位でした・・・ 

おかし~な~えー?

 

image

手前の4等分された大根を前回頂いて気に入り 今年も購入決定

 

次女は ペンネを気に入ったようです。

 

姪っ子が作ってきてくれたフワフワしっとりシフォンケーキ

 

image

¥3,000×4人前

 

プロのブイヨンの味がひかる ひとつずつ丁寧に作られた

 

とっても美味しいお料理です。


 

image

 

 

image