クセが強いんじゃ! | 和歌山市の子供英会話教室 Bright Child

和歌山市の子供英会話教室 Bright Child

《 英語との楽しい出会いのお手伝い 》

 

今回のイチジクさんのお引っ越しの理由は 

 

コレ

下矢印

下矢印

下矢印

              

image

 

キュウリは ともかく

 

えごま

 

 クセのすごいお野菜をまた買ってしまいました!!

 

だって~ スーパーで あまり見かけないんだもん!えー

 

 

30年以上前に 韓国の方から頂いて初めて食べた時は

 

全然美味しく思えなかったのですが、今では大好物照れ

 

 

醤油とミリンとゴマ油に漬けて常備食にするのも良し、

 

サムギョプサルにして 豚肉+野菜+味噌+ご飯をくるんで食べるのも良し。

 

家族全員好きなので またまた雑草のように育てることを目標にチョキ

 

 

そして また飽きるかなもやもや

 

 

 

image