Season's Greetings | 和歌山市の子供英会話教室 Bright Child

和歌山市の子供英会話教室 Bright Child

《 英語との楽しい出会いのお手伝い 》

 

 

SNSで繋がり 近くの知り合いだけでなく 海外の友人の

 

近況も知ることが出来る時代・・・ 年賀状いる~?と思いながら

 

発送準備をしているところに・・・

 

 

image

 

届きました!

 

アメリカと台湾に住む友人から 

クリスマスツリークリスマスサンタカードレターが!

 

やっぱりパソコンや携帯の画面で見る写真やメッセージじゃなくて

 

郵便屋さんが運んで来てくれて 

パーにとって読むメッセージっていいな~音譜音譜音譜

 

image

 

左はしのビル 台北101に HAPPY TAIWAN と書かれていたり

 

観光名所が立体的に描かれているステキなカードニコニコ

 

 

 

アメリカの友達は ポツンと一軒家みたいなところに引っ越したそうですが、

 

私が書くペラペラの年賀状1枚を郵便屋さんにわざわざ届けてもらうのが申し訳ないな~アセアセ