心友来る | 和歌山市の子供英会話教室 Bright Child

和歌山市の子供英会話教室 Bright Child

《 英語との楽しい出会いのお手伝い 》

 

 

私の生徒1号と彼女の母が 久しぶりに顔を見せてくれました。


 

 

食べるのが勿体ないケーキを持って・・・

 

 

 

 

私にとって 第一位のケーキがコレ上差し Skull? Skelton?

 

 

表面のホワイトチョコと中のムースがとても私好みラブ

 

 

 

 

 

娘達にとって 第一位のケーキがコレ上差しBlack Cat

 

チョコレートチョコレート大好き少女達には最高だったみたい。

 

 

 

 

 

ダンナ様にとって 第一位ケーキがコレ上差しJack-o-lantern

 

カボチャのモンブラン?の中にはプリンとスポンジケーキとクリーム。

 

 

 

 

誰? 何? Goblin?

 

気になったので お店のFacebookで調べると

 

「モンスター」でした。 納得。

 

抹茶かと思いきや ピスタチオで 目はメレンゲを焼いて作る

 

パブロバ? 初めての海外旅行先オーストラリアで食べて気に入った

 

スイーツを思い出しました。 黒目白目は チョコレートで とても手の込んだ

 

ケーキをとっても美味しく頂きました。