引っ越しを検討中 | まろんの節約生活 奨学金残り*275万円

まろんの節約生活 奨学金残り*275万円

奨学金完済をめざす貧乏看護師の日常

こんばんは
奨学金完済をめざす
節約看護師まろんですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


まだ6月ですが
絶賛夏バテ中です
はやいですよね、8月まで
乗り切れるのか⁇(´◉ ω ◉`)






夏バテの体にムチをうち
先日、夜勤明けで1日中
不動産めぐりをしてきました




引っ越しを考え始めたのには
理由があります


今の家は、別れた彼氏と住む予定だったので
3DKなんです。
彼氏と別れたあとも3DKに
ひとりで住んでいます!

アラサーが3DKで
ひとりぐらし


かなしすぎる現実ですよねw
遊びにきた友達は
だいたいびっくりします!


家具とかも彼氏と一緒に選んだもので
ひとりぐらしには大きすぎるものばかりで


1Kか1DKへ引っ越し、
家具の買い替えも検討中です



田舎なので3万5千から4万の家賃で
きれいなアパートに住めます


ボーナスは引っ越し費用で
消えてしまいそうですが
新しい生活がいろいろ楽しみです(♡∀♡)



{FCCC1912-4BC0-4E01-B72D-702DF20C2786}


夏バテでごはんが食べられなくて
おかしばかり食べています(⊃´-`⊂)

体力つけなきゃ




最後までお付き合いください
ありがとうございましたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*