縁結びの効果⁇ | まろんの節約生活 奨学金残り*275万円

まろんの節約生活 奨学金残り*275万円

奨学金完済をめざす貧乏看護師の日常

こんばんは
奨学金完済をめざす
節約看護師まろんですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


サンリオのキャラクター診断してみました
男のコでしたw


{B2BAD1CB-D762-4245-932A-99F451A01980}



アラサーおひとりさまの私


5月の末に友達と
地元で評判の手相にいってみました
すがれるものなら、
なんでもすがりますw


しばらく手相をみてもらい
厳しいお言葉をいただきました



もう、お見合いしかないよ
だって30でしょ⁇


お見合いなんて
考えたこともありませんでした( ノ゚Д゚)ノ
それと同時に
そこまで崖っぷちにいるんだと
あらためて実感しました


手相をみてもらったおじさん曰く

私は人間は悪くない
本当の自分を隠している
恋愛の仕方を知らない
年下の男には気をつけろ



だいたいこんな感じのことを
言われました



ランチと占いつきで2500円でした




手相のあとは友達と
地元の縁結びの神社へ行ってきました

今度は神頼みですw

こんなに真剣に神社にいったのは
生まれて初めてかもです!




縁結びの効果があったのか⁇

今月に入ってから
2名ほど男の人を紹介してもらう
機会がありました

少しずつですが、婚活はじまってきました



最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*