久しぶりにおかいもの | まろんの節約生活 奨学金残り*275万円

まろんの節約生活 奨学金残り*275万円

奨学金完済をめざす貧乏看護師の日常

こんばんは
奨学金完済を目指す
節約看護師まろんですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



今日はお休みだったので
近所におかいものへ


暑くなってきて
夏物がほしくなったのもあるんですが

本当の理由は
納車されたばかりの愛車に乗りたかっただけ!
(♡∀♡)(♡∀♡)

車の質がよくなっているんでしょうね、
ハンドルがすごいなめらかに動きます!

これからいろんなところに
連れていきたいと思います



今日はUNIQLOとしまむらと
ハニーズへ:*:・(*´ω`pq゛

田舎なので最寄りのGUは
車で2時間かかります!笑

なのでGUはもっぱら
ネットショッピングです



{867EA159-295F-4E53-BA89-BC0CF34AE9D4}

UNIQLOでベージュのカーディガン、
ノースリーブを購入しました
色合いがお気に入りです(♡∀♡)
アンサンブル風に着ます


{EA536165-E90B-4977-BB6B-00C77452B4D3}


しまむらではこちら
ボーダーTシャツはなんと980円!
白のスキニーは夏用の
涼しいのを探していたんですが
2300円でGETしました٩( ‘ω’ )و 
形もめっちゃきれいー


{A2590435-6A86-4E36-9B46-60DCFCD67958}


ハニーズではこちら
カーキのロングニットはポケットあり、
長さも色合いも私好みでした
タンクトップは首回りに控えめに
キラキラがついてますが980円でした
生地も厚くなくて夏にはもってこいです!
なので色違いも購入したいです(♡∀♡)





プチプラ本当にありがたいです(♡∀♡)

これだけ買ってもまだ物欲がとまらない
シフォンプリーツスカート
セットアップ
オフショルブラウス


予算内でおしゃれ&自分磨きがんばります!

最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ