アラサー本を買う | まろんの節約生活 奨学金残り*275万円

まろんの節約生活 奨学金残り*275万円

奨学金完済をめざす貧乏看護師の日常

こんにちは
奨学金完済を目指す
節約看護師まろんです(・ω・)ノ


世間はGWですが病棟勤務の看護師には
GWはありません

クリニックや外来勤務の方は
暦通りに連休があったり、
彼氏、子どもがいる方は希望で
連休をとったりしますが...


私は絶賛おひとりさまなので
特にGWは連休は希望しませんでした
働きます!

GWや祝祭日は手術やら検査出しがないので
仕事はゆっくりなので
働きやすいです




今日は午前中だけ仕事でした
昼から私が何をしたかというと
ブックオフ行ってきました


{A69FC994-9A43-4E55-8EEB-2DCAD401B978}


GWの期間限定で
108円→80円 でした


6冊買って480円でした!

安い




小さいころはよく本を読んでいましたが
ハタチ過ぎてからは参考書以外の
本を読んだ記憶がありません


時間もたくさんあることだし
ゆっくり読んでみたいと思います



最後までお付き合いくださり
ありがとうございました(・ω・)ノ