4月の収支報告 | まろんの節約生活 奨学金残り*275万円

まろんの節約生活 奨学金残り*275万円

奨学金完済をめざす貧乏看護師の日常

こんにちは
奨学金完済を目指す
アラサー看護師まろんです(・ω・)ノ



{122114C2-DDD2-4AC8-94CF-24D0013AC659}


固定費  68,000円
家賃→25000円

通信費→15000円

奨学金→23000円

生命保険→5000円



変動費  64,949円

食費・日用品→12420円

交際費→19692円

おこづかい→19807円

医療費→13030円

ガソリン→4000円


収入*190,658円
支出*136,949円






光熱費の予算は1万円だったのですが
友達の結婚祝いに
マリメッコの食器(約12000円)
を購入したので予算オーバーでした
だいすきな友達なので
かわいいプレゼントを
おくることができて大満足でした



おこづかいの予算も1万円でしたが
カット、婚活に向けて洋服を買ったり、
模様替えでカーテンや食器を買って
だいぶ予算オーバーでした


5月からは新たに車のローン
18,000円が仲間入りです!





歯科矯正もはじめるとなると
さらに支出が増えますが

洋服はプチプラでまとめ
贅沢せずに予算内の生活をすれば
なんとかやっていけそうです!


明後日は近所の歯科クリニックで
初めての無料相談です

貯金はできませんが、もう若くないので
歯科矯正が優先!
私には時間がない


歯科矯正のあとに婚活かなー


35歳までに嫁にいきたい←


結婚しなくてもいいから
尊敬できる良いパートナーと
めぐりあいたいです


まとまらない記事になりましたが
最後までお付き合いくださり
ありがとうございました(・ω・)ノ