力を抜くこと…


案外大事なことかもしれません。


女装にしても、単に楽しむためだけにやっているので…


メイクが完璧にできないと外出する気にならないとか…


こんな服装だと不自然だ…ばれそう。


男性でありながら女性を演じること…それだけで凄い挑戦をしている!


と思うようになってから余分な力が抜けました。


女性という土俵に持ち込むことが出来なくても、


「あの人、男かオンナかわからないけど、何か存在感あるな」


と思ってくれたら、この冒険は成功です。別に失敗したって構わない。


やらない後悔よりやってしまったあとの後悔の方が甘美な思い出として残りそう…。


私はまた女性にチャレンジします。


結構ころころ顔が変わります(笑)

鏡の中に落ちてみよう-NEC_9087.jpg


女性目線で物事を見ていると、


これまでいかに自分が勝手な生き方をしてきたかがわかって面白いです。




また、明日逢いましょう。

妙齢の女性から(笑)です…。


場所は、【しまむら】


時間は午後4時前です。


帽子を見ていたら、小柄な女性が私の傍に来て、


一言「あ、あんたスタイルええな」


振り返ってあいまいにうなづく私…


声に出して、「はい、ありがとうございます」とは言いませんでした。


何か少し嫌味ぽい感じして、




鏡の中に落ちてみよう-NEC_9441.jpg


きょうの服装は…


ケータイ写メだからうまく写せません。


私の部屋はこんな感じ

鏡の中に落ちてみよう-NEC_9467.jpg


鏡の右横の「白の半そでブラウス」と、その下の「ドット柄のプリーツスカート(薄い茶色)」が本日のコーデでした。



その後何件か店を回りました。



「習うより慣れよ」


これは女装にも当てはまりそうです…ネ

そういえばずっとお昼は食べないか、パン1個でした。朝も軽くご飯1膳なので、フラフラしてます。肉類を断ったせいかも?身体からにおいが消えた?。
鏡の中に落ちてみよう-NEC_9450.jpg