疲労困憊でしたが、意外にも肌の調子は最高です。
年甲斐もなく、すっぴんに挑戦したりしたいですが…。
そこまでやっては、ブログに来ていただいている皆さんに申し訳ないので
理性で押しとどめました(笑)。
全身写真はまだ撮れていません。
スーパーでも何でもいいから、「試着室」でケータイを持って入れば、意外といい写真が撮れるかも?
香川も暑くなってきました。
最近まで女性の通勤スタイルは、コートもありでしたが、今日は、「いきなり半袖」でした。
私も、白の半袖ブラウスでお出かけしたいです。
疲労困憊でしたが、意外にも肌の調子は最高です。
年甲斐もなく、すっぴんに挑戦したりしたいですが…。
そこまでやっては、ブログに来ていただいている皆さんに申し訳ないので
理性で押しとどめました(笑)。
全身写真はまだ撮れていません。
スーパーでも何でもいいから、「試着室」でケータイを持って入れば、意外といい写真が撮れるかも?
香川も暑くなってきました。
最近まで女性の通勤スタイルは、コートもありでしたが、今日は、「いきなり半袖」でした。
私も、白の半袖ブラウスでお出かけしたいです。