疲労困憊でしたが、意外にも肌の調子は最高です。



年甲斐もなく、すっぴんに挑戦したりしたいですが…。

鏡の中に落ちてみよう-NEC_9294.jpg


そこまでやっては、ブログに来ていただいている皆さんに申し訳ないので


理性で押しとどめました(笑)。


全身写真はまだ撮れていません。


スーパーでも何でもいいから、「試着室」でケータイを持って入れば、意外といい写真が撮れるかも?





鏡の中に落ちてみよう-NEC_9253.jpg


香川も暑くなってきました。


最近まで女性の通勤スタイルは、コートもありでしたが、今日は、「いきなり半袖」でした。


私も、白の半袖ブラウスでお出かけしたいです。



仕事はやはり厳しいですね。転勤して約3週間。ヘトヘトです
鏡の中に落ちてみよう-NEC_9339.jpg