毎日走るは日が来ると信じてます! | 元実業団監督・元100kmウルトラマラソンコーチが綴るブログ

元実業団監督・元100kmウルトラマラソンコーチが綴るブログ

28年間実業団長距離界在籍(選手14年・女子コーチ1年・女子監督13年)・サロマ湖・四万十川ウルトラマラソン3年間公式チャレンジャーを完走に導きました。
再び、アスリート育成世界へ戻ります。

平日でも走れる幸せ感!

本日は、風が強い日でしたが、住宅街をランニングをして、風の影響を受けないコースを選びました。



仕事が終了した間近ですから、前半が体が思う様に動きませんでしたが、こんなもんだ!と気持ちに余裕を持って走れました。


本日の折り返し地点




毎日走りたい!

時間に余裕があれば・・単なる言い訳

仕事重視を考えると、睡眠を確保しないと失敗したら大変です!

しかし、毎日走りたい!

気楽に走れる日が、間違いなく来ると信じています。