自主練習 | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

今週末の笑星連の全体練習は、日曜日となりましたので‥( ´∀`)


本日は女踊り&着流女with一部鳴物の自主練習を行いました〜!♪(´ε` )



ぞめきの気配がいよいよチラついてきましたので、それぞれのお尻に火がつきはじめたようです

٩( ᐛ )و




ボスのビシバシ指導にも熱が入り、メンバー一同震え上がってます_:(´ཀ`」 ∠):

…‥というのは冗談で、自主トレメンバー全員真面目に(女踊り&鳴物)、爆笑したり(着流女)、ふざけ合いながら(着流女)一生懸命練習しました!(`・∀・´)


ぞめきまで…頑張るぞー!♪( ´θ`)