しょうじゅの里三保 | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪


本日はこちら!

しょうじゅの里三保の皆様にお呼ばれいたしました!٩( ᐛ )وイェーイ踊っちゃうぜー!



笑星連のためだけに開催準備をしていただき、

感謝感謝です( ´∀`)



とても素敵な施設内を流しで練り歩き


途中の給水やお昼のお弁当まで、心尽くしのおもてなし!

ありがとうございます!( ^∀^)


ラストは屋外で演舞を披露させていただき、本日の出演無事終了でございます。


しょうじゅの里の皆様、貴重なお時間と素敵なおもてなし&笑顔をありがとうございました!