鳴り物メンバー | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

先週日曜日、大和市民まつりの出演が終了いたしまして‥( ´∀`)


毎年恒例ではございますが〜数多くの課題を持ち帰って参りました!( ̄▽ ̄;)

いや〜大漁、大漁!

ぞめきに向けてやる事いっぱいでございます!


そんな中、阿波踊りの肝でもある鳴り物チームに新メンバー&復帰メンバーが!!







鳴り物は練習できる場所がない等色々大変な事が多いのですが‥( ;∀;)


それでも!笑星連のリズムとメロディを刻み、踊り手たちが弾けるために!

日々頑張ってくれています!!


鳴り物と踊りのマリアージュ( ´∀`)

目指していきまっしょ!