変則的通常練習〜 | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

本日日曜日。普段は土曜日の19時台から行われている練習ですが、日曜日で尚且つ17時30分からと変則的な時間の練習となりましたd( ̄  ̄)


そうなりますと、出てくる訳です

時間を間違える人たちがƪ(˘⌣˘)ʃ



うっかりいつも通り来ちゃって

写真撮られちゃってます(゚∀゚)

クスクス( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


自分も30分時間間違えて、知らない人たちの部屋に入っちゃったことは黙っておこう( ´∀`)


そんな通常運転の笑星連ですが〜、本日2組の入連が!!\(^o^)/


新しい仲間も増え、この勢いでぞめき大和まで突き進んで行きたいところです٩( ᐛ )و