ニーニーニー! | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

令和2年2月22日!( ☆∀☆)
ゾロ目の練習日となりました本日…


連員さんが作った缶バッジを2つ頂きました~
( ´∀`)ナイスクオリティ( ☆∀☆)

そして本日、連員のご友人が体験に!
2人はバイト仲間の仲良しさんです( ´∀`)


練習後の清々しい2!( ´∀`)

……( ´∀`)………2縛り終了~(;´∀`)

コロナウイルスや花粉症で穏やかな日々には程遠いですが…( TДT)

皆さん!基本の体調管理を徹底して!
元気に3月を迎えましょう!( ☆∀☆)

…あ!Σ(゜Д゜)今年は29日があったんだ!
ってことで!今週も頑張りました~