厳戒体制de阿波おどり | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

世の中…右を見ても左を見ても、テレビを観てもコロナ、コロナ…( ̄▽ ̄;)

コロナ~~(*`Д´)ノ!!!オラーー!

目に見えない位ちっちゃいクセに!( ・ε・)
怖がらせてんじゃないよ~( TДT)

生活がすっかり変わっちゃって…平凡な日常が如何に尊いものかを痛感します(T_T)

あらゆるイベントや集会が自粛される中、阿波おどりとて例外ではありません…

今日から暫くは、練習も各々の裁量に任され…何より!( TДT)練習場所が1ヶ月は閉鎖!


カムバック平和!( TДT)

今後はパート毎に細々と練習をしていく事になります。

早く事態が終息することを祈りつつ…( ☆∀☆)

阿波おどりは踊っても~デマに踊らされる事がないように!( ☆∀☆)

みつをも言いました!( ☆∀☆)
「うばい合えば足らぬ  わけ合えばあまる」

ってさーーーー!( ☆∀☆)
買い占めダメ!絶対!

という事で、皆さまご自愛下さい( ´∀`)