通常練習! | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

昨日はバレンタインでしたか…(  ̄▽ ̄)

笑星連においても…


ステキな手作りプレゼントを頂きました!
( ☆∀☆)
ありがたや~( ´∀`)

本日もワイのワイのと練習をして参りました!






今年の流し…プチリニューアルされ
( ☆∀☆)

今から念入りに練習しております。

シーズンが近づくと、演舞の練習にウエイトがいくからね!(  ̄▽ ̄)
流しは今覚える!( ☆∀☆)

…とは言うものの…(;´∀`)

今年は覚える事が多くて、頭の中がこんがらがっておりますが…(;´∀`)

なんとかシーズンまでには形にしたいと思う所存…(;´∀`)

が、頑張るぞーーー!