練習のち八ヶ岳の蕎麦 | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

寒い日が続いておりますが…
寒すぎて先週のブログを送り忘れておりました

さて、本日!( ☆∀☆)


外はピューピュー寒風が吹いておりましたが


練習場は熱気ムンムン
相変わらず汗だくです!( ☆∀☆)


ハッピたちも今年の演舞を音に合わせて踊りだしております( ´∀`)

今年はどんなドラマが待っているのでしょうか…( ☆∀☆)

今日の練習後は今年初の役員会(  ̄▽ ̄)

その席に…


開成町の蕎麦打ち名人が!( ☆∀☆)


八ヶ岳の蕎麦粉で打った二八蕎麦!



美味しゅうございます(*´∀`)

蕎麦と一緒に



ロマネスク!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

これもまた美味し~い!( ☆∀☆)

練習でペコペコになったお腹たちに
あっという間に吸い込まれていきました!

ご馳走様でした~( ☆∀☆)