通常練習のその裏で | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

1月ももう下旬( ´∀`)ついさっき正月だったのに…こりゃ~今年もあっという間に終わっちまうぞい!(;´∀`)

と…ナマコをつまみに一杯やり( ´∀`)
正月気分を引きずりながらブログを書いてます
( ☆∀☆)

さて!本日も通常練習が滞りなく行われたわけですが…


実は今月、通常練習以外の練習があったんです
(  ̄▽ ̄)

1月の毎週金曜日!新年会の誘いも右から左に受け流し( TДT)
……あ!違った!こっちから願い下げし!
( ☆∀☆)

行われたのは、役員による「笑星の踊りはこうじゃろがーい!」研究会!( ☆∀☆)



踊りの型から役員で確認し、教え方を統一するという取り組みを行っておりました!

連員も増え( ´∀`)笑星連の踊りを再確認するという貴重な機会!

それを通常練習で




実践していく役員さんたち…
ありがとうございます!( ☆∀☆)

今シーズンは、いつにも増して
笑星連の踊りをお届けできるように!

精進!( ☆∀☆)