シーズン始動! | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

明けまして!( ☆∀☆)お久しぶりです!
令和2年も~張り切って参りましょう!

雪が降り、今冬一番寒~い本日( ☆∀☆)
今シーズン最初の練習が~~

始まりました!!!( ☆∀☆)


1ヶ月ぶりに会う面々は( ´∀`)
体力80%OFF!
体脂肪10%増量!(当社比)

なんてこった~い!(*`Д´)ノ!!!

でも!
笑顔はそのまんま( ´∀`)


初日の今日から


エンジン全開で


張り切っちゃいましたけど、何か?(  ̄▽ ̄)

明日は筋肉痛で生まれたてのバンビちゃんでい!( ☆∀☆)

さて、そんな本日は今シーズンの幸先良しを暗示するように…( ´∀`)

見学者が二組!( ☆∀☆)&入連決定!
さらに!開成町は喜楽連の連長さんが、お酒を持って練習に参加して下さいました( ´∀`)



目出度づくめで、こりゃ~春から縁起がいいや!( ☆∀☆)…ん縁起がいい?(゜.゜)

演技がいい?( ☆∀☆)演舞がいい?( ☆∀☆)

今年も一生懸命練習して、お客さんに楽しんで頂ける様に連員一同頑張ります!

それでは今年も~

よろしくお願いします!!( ☆∀☆)