寂しいけれど | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

こんにちは~( ´∀`)

久々の始発帰りに、身も心もまだ回復できてません( ̄▽ ̄;)

全体的にグッタリ&しょんぼり感を漂わしているんですが~( ´△`)

何故かと言いますと、昨日は連員の送別会だったんです(ToT)
この春故郷に帰っちゃうんです(ToT)

笑星連きってのスターで、ムードメーカーで、いなくなってしまうなんて想像もしてなかったと思うんですよね、連のみんなも( ´△`)

本当はサヨナラなんてしたくないんですけど、
昨日は惜別の気持ちを込めて


彼の未来に幸あれと願いを込めた贈り物


彼の大嫌いなゴキブリのおもちゃ…


テッテレーーー!( ☆∀☆)

…って、サヨナラもドッキリだったらいいのにね!( ´△`)



こっちが本物の気持ち( ´∀`)


信用してないね(  ̄▽ ̄)


愛弟子を見送る我らが連長の気持ちを考えると…(ToT)

いつかまた、きっと一緒に踊れるって信じて!
( ☆∀☆)



寂しいけれど、送り出します!( ☆∀☆)



今まで本当にありがとう!( ☆∀☆)
そしてこれからも~~一緒!!( ☆∀☆)